カルシウムの購入後レビューです

「骨粉カルシウムの3800倍!貝殻粉カルシウムの6800倍の吸収率が良く!WHOにおいて人に関して!許容可能な日常の摂取量に対する制限の必要なしと最高の安全評価を得ている」とアレルギーっ子用HPで知ったので!購入しました。乳アレルギーにも使えるとあって!購入しました。震災以降海洋汚染が気になり魚を食べる機会が激減したので、カルシウムを補おうと思い購入しました。

コレです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

カルシウムスカイカルシウム 顆粒 130g[カルシウム]【あす楽対応】【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

子供が嫌がらずに簡単に摂取出来るカルシウムを探していたところ、ここにたどりつきました。ごはんを炊く時に入れていますが!味も変わらず美味しいです!!これが無くなったら!またリピートしたいです。お味噌汁にも入れましたが、少しだけ苦味と言うか酸味と言うか、味が変わって子供が嫌がったので、ご飯に入れる方が好みです。すぐ溶けるので食事に混ぜてます。。毎日どれほどカルシウムが不足していたかと思うとゾーッとしました。ネットでカルシウムを調べていて見つけました。米に混ぜて炊いていますが!全く気になりません。まだサプリを飲めない子でも簡単にカルシウムをとれるので気に入ってます。ご飯を炊く時に、味噌汁にと入れています。麦茶をわかすときにもほんの少しいれています。乳アレルギーの人にも大丈夫な、大根から出来ているカルシウムです。水にとけやすく!ご飯を炊く時に混ぜています。カルシウム不足が心配なので購入。これをご飯にいれてたくとふっくらして本当においしいし!手軽にカルシウムがとれていいです。カルシウムがたりてくると夜もグッスリ眠れる気がします。カレー等!味が濃いモノなら大丈夫だと思います。子どももおだやかになった感じがします。